よくあるお問い合わせ Q&A

メールが届かない場合

メールが届きません。

当店ではご注文確認のメールやお問い合わせのメールについては【2営業日以内】にお返事を致します。
上記の時間が経過しましても、メールが届かない場合は、下記をご確認いただくか、お手数ではございますが、当店宛てにご連絡をいただけますようお願いいたします。
Yahoo!メール等フリーのWEBメールをご利用の場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
この自動振り分けの機能は本来、お客様が受け取りたくない迷惑メールを避けるためのものですが、システムによる自動識別を行うため、迷惑メールでないものも「迷惑メール」として振り分けられてしまう場合が多々あるようです。もしお客様が前述のようなフリーのWEBメールをご利用の場合には、当店からのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定を変更していただけますようお願いいたします。
代表的なYahoo!メール、およびYahoo!BBメールの場合の受信許可変更手順を以下にご案内します。
1.Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
2.[フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリック
3.設定を以下のようにします。
「Fromが次 (を含む) (@uchu-wagashi.jp)」移動先フォルダ、受信箱、さらに詳しくはYahoo!のご案内ページでご確認ください。
ヤフー以外の対応方法は、ご利用されております各メールプロバイダのHPにてご確認下さいませ。
スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご登録されているお客様の場合、「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。
その場合お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。
上記確認事項をチェックしても、メールが届かない場合には大変お手数をおかけいたしますが、電話にてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
TEL:075−201−4933
日曜・祝日を除く10:00〜17:00受付

送料、配送、ギフト

送料はいくらでしょうか?

全国一律 650円(税別)(沖縄と北海道は除く)

いつごろ届きますか?

クレジット決済、コレクト代引きの場合と、ゆうちょ振替・銀行振り込みの場合で異なります。
クレジット決済、コレクト代引きの場合:営業日の12時までにご注文いただいた場合、在庫がある商品は3営業日以内に発送致します。
ゆうちょ振替・銀行振り込みの場合:こちらがお振込み確認完了後、在庫がある場合、3営業日以内に発送致します。基本的に発送日の翌日の到着でご用意しています。
※一部の地域では、運送会社の都合上上記の日程よりお届け日までお時間がかかる場合がございます。
※商品在庫がない場合、ご注文が集中している時期は、お届け日までお時間がかかる場合がございます。
この点予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

どこの宅配会社で配送されますか?

ヤマト運輸にてお届けしております。

ギフトラッピングは対応していますか?

ラッピングを行なっております(一部対応できない商品があります)。ご注文の際に備考欄にてお教えください。

電話・FAX注文について

電話・FAXでの注文はできますか?

申し訳ありませんが、お電話でのご注文はお受けしておりません。
FAXでのご注文は承っています。下記のバナーをクリックすると表示されるFAX注文用紙を印刷していただき、必要事項をご記入の上当店宛てにご送信いただけますようお願い申し上げます。

FAX注文用紙

(パソコンでご覧になられている方へ)
もしFAX注文用紙がうまく表示できない場合は、Adobe Readerをダウンロードしてインストールしてください。

FAX注文についてのよくあるお問い合わせ

お支払い方法は、どんな方法がありますか?

FAXでのご注文の場合は、代金引換(手数料330円)のみのご利用とさせていただいております。
「商品代金」+「送料」+「代引き手数料」を、配達スタッフにお支払いください。

発送後、連絡をもらうことはできますか?

メールにてご注文確認、お荷物の発送完了のご連絡をさせていただいております。
ご注文確認のメールなど、当店からの連絡をご希望のお客様は、FAX注文用紙に必ずメールアドレスをご記入いただけますようお願い申し上げます。
メールアドレスをご記入いただいていないお客様は、お荷物の出荷をもって、ご注文確認とさせていただいております。

注文した商品は、いつ出荷してもらえますか?

営業日のお昼の12時までにご注文が確定いたしましたら、3営業日以内が最短の出荷です。(在庫がある場合)

商品を何点か注文したい場合は、どうすれば良いですか?

ご注文いただく商品が4点以上となります場合は、お手数ではございますが、FAX注文用紙を複数枚お送りいただきますようお願い申し上げます。
お届け先が同じ場合は、【ご注文内容】を追加でご記入いただくのみで大丈夫です。
また、大変お手数ではございますが、【備考欄】にて複数枚お送りいただく旨をお書き添えいただけますと、ご注文内容確認の際もスムーズに対応させていただけますので、ご協力いただけますと幸いです。

ネットショップ上で在庫がある商品は、注文可能な商品ですか?

ネットショップ上で在庫がある商品は、基本的にご注文可能な商品です。

返品・交換について

返品・交換はできますか?

【お客様のご都合による返品の場合】
お客様のご都合による返品のご要望はお受けしておりません。
食品という特性上、何卒ご理解頂きますようお願い致します。

【当店の不手際により不備が発生した場合】
商品の破損、商品間違い、その他、当ショップの不手際により不備が発生した場合は、代品がある場合には交換、無い場合にはご返金として対応いたします。
お手続きの手順は以下の通りです。
1.商品到着後7日以内に下記の内容を、当店宛てにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
・お名前
・ご住所
・商品名
・交換OR返品の理由
・受注番号(ご注文後当店から送信させていただいた受注確認メールに記載されております)
2.当店よりご返品の手順について、ご案内をさせていただきます。
3.当店宛てに「着払い」にて、商品をご返送いただきます。
*必ず事前にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。事前のご連絡が無い場合、また返品受付確認メールのご確認を頂いていない場合、ご返品をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。
*お手数ですが、ご返送の際には厳重な梱包及び「ワレモノ」指定にご協力頂けますようお願い致します。当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応致しかねます。予めご了承下さい。
4.ご返品商品の到着を確認次第、商品の交換もしくは、ご返金として対応させていただきます。

【ご注文のキャンセルについて】
お荷物の発送後のキャンセルについては、承りかねるものとなっております。この場合はお客様のご都合によるご返品として対応させていただきますこと、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

【代金引換をご利用のお客様へ】
お荷物の出荷後、長期不在や受け取り拒否などにより、お荷物がお受け取りいただけず、返品扱いとなってしまった場合、理由にかかわらず、今後ご注文をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
※お荷物の発送後、1週間がヤマト運輸によるお荷物の保管期間となります。1週間を過ぎました場合、お荷物が当店へと返送されてしまう可能性がございます。お荷物の出荷後は、お早目にお受け取りいただけると幸いです。


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